「若く生きるため」、だけじゃない。

宝塚スタジオのいわたです。
突然ですが、皆さんはいつまでも若々しくありたいですか?
若づくりということでなく、
いつまでも活力と好奇心を失わないイキイキした人生を送れたら・・・というのは
ほとんど誰でも願うことではないかと思います。

イルチブレインヨガのトレーニングは、
心身の健康をつかさどる脳を活用する技術、「脳教育」プログラムなんです。
「脳教育」というと、なんだか聞きなれないし、なんとなく難しそう・・・と思うかもしれません。

創始者のイスンホン学長が「脳教育ってなに?」をわかりやすく整理してくださったのがこちら。
1.若くなる技術
2.幸せな人生を送る技術
3.皆が幸せな人生を夢見ること

ふむふむ、なんだかよさそうだけれど、そんなことできるの?
「できるんです!」

若くなろうと思えば、体を鍛えて姿勢や呼吸を整ることも大事だし、
心を開いて新しいことにチャレンジする活力、頭が柔軟であることも大事ですね。
ブレイン体操や呼吸、ブレイン瞑想は、
体を動かしながら、これらをトータルで実現していきます。

体が変わり、気持ちが変わると「本当の幸せが何か」も
分かってきます。
それがわかるように自分と向き合う瞑想プログラムもあります。

そして、自分が健康で幸せになったら、
人にもおすそ分けをしたい、周りの人を助けたい、貢献したい、
そんな心が出てくるのが人間というものです。

その気持ちを形にするために実践していくことで、
体力、勇気、創造性、コミュニケーション能力などが
強くなっていきます。

瞑想の力、また体を動かしている気エネルギーを感じ取る力は
みなさんの想像以上に皆さんの人生を左右するほど、
大きな力を秘めています。

なにか行き詰った感じのする方、
このまま人生終わってしまったら心残りだろうな、
という気が、なんとなくするなら
ぜひ脳教育トレーニングをお試しください。

★一指李承憲のILCHI TV
若く幸せに生きる技術、脳教育~ヒューマンテクノロジーカンファレンスVol.1

基本トレーニングの1回体験、1カ月体験など
お気軽なコースもあります。
詳しくはスタジオまでお問い合わせください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スタジオまたはオンラインでの体験レッスンご希望の方はこちら↓↓↓までどうぞ。

イルチブレインヨガ宝塚スタジオ
◆TEL 0797-86-0191(火~日 10時~22時)

◆ホームページ

体験のご予約

◆LINE公式アカウント(友達になっていただくと体験費100円引き) 
友だち追加

★イルチブレインヨガ 体験レッスンの流れ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<ひょうごスタイル>実施中!
定員4名、距離を保ち、換気しながらトレーニングしています。
来店時の検温、手指の消毒、マスク着用にご協力お願いします。
オンラインクラスも実施中。オンライン体験もできます。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

今ここにいるのが奇跡
ブログ

次の記事

よい狼とわるい狼