<体験談>瞼のピクピクがなくなった!

今日は会員様からの嬉しい報告がありました!
50代の女性ですが、2年ほど前から瞼の上の方が痙攣するように
いつもピクピクするようになって、とても気持ち悪かったんだそうです。
なんか緊張した時とか、なりますよね。
それが、たまにじゃなくてずっとピクピクしていたので、とても気になっていたんだそうです。
その気持ち、わかります!

それが、修練を始めて今ちょうど半年ですが、
「あれ、そういえば最近ピクピクしてないな」と気づいたんだそうです。
何かが改善するときって、
「あんなに気になってたのにいつの間にかなくなってる」
という感じのことがおおいんです。

瞼がピクピク、痛いわけじゃなし大したことない、かもしれないですが
本人にしたらすごく気になると思います。
それで、とても喜んでくださいました!
なにか緊張が取れて、心がリラックスできたんじゃないかなあと思います。
わたしもとてもうれしかったです。
トレーナーとして、こんな報告を頂くときが一番幸せですね。

皆さんが、自分の体、自分の心と仲良くなって
健康を自給自足できるように、
これからも全力でお手伝いいたしますよ!

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
イルチブレインヨガ宝塚スタジオでは、体験、入会、随時受付中。
月の途中からでも始められます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
オンライングループ体験しませんか?
1回定員5人。60分。参加費1人1000円。
お好きなテーマをお選びください。
*腸の悩み *関節、筋肉の悩み  *呼吸の悩み  *ダイエットの悩み
*気持ちの悩み  *人間関係の悩み  *その他

代表の方が、下記ホームページまたはLINE公式アカウントからお申込み下さい。
体験希望日時は、応相談です。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
イルチブレインヨガ宝塚スタジオ
◆TEL 0797-86-0191(火~日 10時~22時)

◆ホームページ

体験のご予約

◆LINE公式アカウント(友達になっていただくと体験費100円引き) 
友だち追加

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう