たった1回のレッスンで、3センチから10センチ伸びた!

こんにちは。イルチブレインヨガ宝塚スタジオです。

やっと春らしく温かくなってきましたね。

冬の間、寒くて固くなっていた体をのびのび伸ばすと本当に気持ちがいいです。

stretch_karada_kataipose_nobi_woman

先週から、レッスン前後、前屈や開脚での前屈が何センチ伸びるか計ってみてます。

皆さん大体3センチから5センチはよく曲がるようになり、中には10センチ以上も更新される方も。

「おお〰♪」と喜びの声。(^o^)/~~

stretch_man年齢、性別はあまり関係ないようです。

もちろんこれが定着するまでには続けてしなければなりませんが、

たった1回のレッスンでも目に見える変化がある、というのは大きな希望。

脳は「できる」と思うことだけを実現するようになっているので

 

「私も柔らかくなるかも!」と思えれば、柔らかくなります!

ポイントは、股関節と任脈の流れをよくすることです。

「私、体がかたくて・・・」とあきらめていた方、

ぜひ、この嬉しさを体感しに来て下さい。

4と8がつく日は体験500円。

3月末までは入会金半額のお得なキャンペーン実施中ですよ(^o  ^)/~~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう